Blitzkrieg

模型を趣味とした四十路のボヤキ場w

2016-01-01から1年間の記事一覧

この一年を振り返って

ノリと勢いで物を作ってた僕が、腹をくくって本気で物を作るのは初めてだったかも。 とにかく色々考えて悩んで、けど楽しかった。 いつもならわざと見逃すトコロを手直しし、リテイクを重ねるなんて今までの僕ではありえないw 甘えを捨てて研ぎ澄まされてい…

クロネコヤマト

今日荷物を送る用事があったので、受付のお姉さんとお話させてもらった。 荷物を送った事、ちゃんと梱包した事、現地でバラバラになってた事。 受付のお姉さんを責めたわけじゃなく 今後このような荷物を送る時はどうしたらいいの?と聞いてみた。 するとVIP…

祭りの後

展示会は大成功でしょうが僕個人は大失敗に終わりました。 多くの人がガッカリしたと思うし僕自身たまらなく悔しいんです。 色んなことが浮かびましたが、全部今更で気力が無くなってる状態です。 事に至る要因を検証していくことが今後に繋がるので 修復し…

ゼクツヴァイ完成

まず最初に、コレを作るきっかけとなった人たちにお礼を申し上げたい。 ゼクツヴァイに対する思い入れと言うか 模型を始めるにあたり、最終目標に設定してた経緯があって それを今実現させてしまったことに驚きと戸惑いを感じずにはいられない。 夢は夢であ…