Blitzkrieg

模型を趣味とした四十路のボヤキ場w

祭りの後

展示会は大成功でしょうが僕個人は大失敗に終わりました。

多くの人がガッカリしたと思うし僕自身たまらなく悔しいんです。

色んなことが浮かびましたが、全部今更で気力が無くなってる状態です。

事に至る要因を検証していくことが今後に繋がるので

修復しつつ自分の中で纏めていきたいと思います。

 

展示会にお声をかけてくれた兄さんに多大なる感謝を。

バラバラになっていたツヴァイを修復してくれた、みずきさんにアゲハさん、daiさんキョウスケさんに感謝と謝罪を。

 

もしまたチャンスがあるなら、色んな展示会で僕のツヴァイを見て欲しいと思います。

ちゃんと直さなきゃね、頑張ろうオレ。

f:id:gatometal:20161106113036j:image