Blitzkrieg

模型を趣味とした四十路のボヤキ場w

この一年を振り返って

f:id:gatometal:20161230005003j:image

ノリと勢いで物を作ってた僕が、腹をくくって本気で物を作るのは初めてだったかも。

とにかく色々考えて悩んで、けど楽しかった。

いつもならわざと見逃すトコロを手直しし、リテイクを重ねるなんて今までの僕ではありえないw

甘えを捨てて研ぎ澄まされていく感じを初めて味わい楽しくて仕方なかったのかも?

凄く充実した1年になったと思います。

 

ガンプラを作る上で憧れと言うか2つ最終目的がありまして、それがこのゼクツヴァイとノイエジール作る!って事でした。

ついにその1つを達成してしまったわけで。

様々な出会いと声援が僕を支えてくれ、達成出来たと思ってます。

家族の理解もありましたがかなりの無茶もしました(笑)

健康状態を気遣うこともしなくなったので、来年は運動も含めて色々活動しようと思ってます。

模型関係は今年結構ピーキーな製作をしたので、来年はのんびりやるかなぁ…DTM祭りもしたいし、飛行機、車、バイクなどもダラダラやりたい。とはいえオラザクにも再挑戦したいし…ま、追々考えていきますかね

 

来年もよろしくお願いします