Blitzkrieg

模型を趣味とした四十路のボヤキ場w

懐かしプラモ

まずはVF-0

f:id:gatometal:20170331231056j:image

f:id:gatometal:20170331231110j:image

屋根裏に入れっぱなしで、おそらく熱にやられたのであろう

リアルに退色してましたw

f:id:gatometal:20170331231210j:image

f:id:gatometal:20170331231222j:image

統合軍マークの赤が退色してるのが分かると思います

パイロン、ラダー付近もリアル退色してらぁ…

久しぶりに見ましたが、めっちゃちゃんと作ってある!

さすがJMCモデグラ賞受賞すわ(めっちゃ自慢)

 

お次はコレ、ナイチンゲール

f:id:gatometal:20170331231510j:image

あまりのデカさに完成したとて飾ることもなく速攻片付けられた可哀想な子w

かなり気合入れて作ったんですがね、仲間内では芳しくない評価でした。オラザクにも出しましたが切手サイズでしたしね(*´艸`)

んで引くとこんな感じ

f:id:gatometal:20170331231715j:image

デカすぎw

f:id:gatometal:20170331231733j:image

f:id:gatometal:20170331231742j:image

f:id:gatometal:20170331231750j:image

ツヴァイより幅があって収まらないw

こんなでゴメンナサイね

さてまた片付けよwww