Blitzkrieg

模型を趣味とした四十路のボヤキ場w

コンペやりましょ

先日、金子辰也先生の筆塗り動画を見てまして

こんなやり方もあるんだなぁ…と んでやりたくなったので黒鼻さんと仲間内でやる?って話に

 

どうせならツイッターで参加者募ってコンペにしたらいいんじゃね?みたいな流れに

 

で、皆さんコンペやりませんか?

 

題して「オールタミヤコンペ」(笑)

 

期日は夏休み期間7/22〜8/31の間

キット、材料は全てタミヤ製(タミヤイタレリも含む)に限る

塗料に関しては「原則タミヤ製使用が望ましい」ですが

持ってないと言う方もおられるし、わざわざ買うのも何なので製作者お任せとします

筆塗り、エアブラシ塗装どちらでもOK

複数エントリー化、改造無改造問いません

アフターパーツ等の使用も自由

 

9/1以降、タグ #オールタミヤ完成 をつけてツイッターに投稿して下さい

なお、HNと作品タイトルを表記の上「画像3枚」でお願いします

 

後日、このブログにて編集し掲載したいと思います

 [追記]投稿までの流れ

製作開始 7/22 土曜日から

締め切り 8/31 木曜日まで

9/1以降にHNと作品名、タグ #オールタミヤ完成 を必ず記入してツイッターにて投稿

 

投稿期間は1週間、ブログの掲載順は投稿の早い方に致します

 

途中画像掲載にタグを使いたい時は

#オールタミヤ または #オールタミヤコンペ 等お使いください(必須ではありません)