Blitzkrieg

模型を趣味とした四十路のボヤキ場w

高石模型祭り3rd

http://modelers-festival.com

大阪の高石市で開催される、高石模型祭りも3回目

今年2017年は4月29日〜30日の2days!!

詳細はリンク先参照してもらうとして

今年も参加することになりました

今年のロゴはコレ

f:id:gatometal:20170316115338j:image

ぽんズです(笑)

メンバーは仲良し7人組

すえぞう http://twitter.com/@suezou0707

ある http://twitter.com/@ar_arcadia

カワシマ http://twitter.com/@nkawa6

くま http://twitter.com/@norme002_bear

黒鼻 http://twitter.com/@bfelc

黒猫モモタロ http://twitter.com/@momowanwan01151

ガト http://twitter.com/@gatometal

(敬称略)

毎年高石専用にチームを組んで出展していまして

一昨年は どんdoどん(仮 どんどどん

去年は barreるproject バレるプロジェクト

今年は ぽんズw

毎年、缶バッチを作ってますが今年はステッカーの予定(めんどくさいw

f:id:gatometal:20170317203906j:image

自称リーダー(笑)すえぞう氏が毎回命名してまして、ロゴデザインも彼が

ワガママな難題ばかり押し付けられw毎回ワタクシがイラレで四苦八苦しながら描画してますw

 

んで僕の展示予定は

f:id:gatometal:20170316115628j:image

ミンメイSPバルキリー

f:id:gatometal:20170316115749j:image

アルペジオのハルナ

以上2点が必須展示

今回のテーマがバルキリー勢揃いってのと、去年の高石後の宴会の景品を作って展示で2作品

あとは完成品何点か用意しようかと

メンバーの力作をどうぞ覗いてやってください

 

ちなみにですが、毎回なのですけど僕は仕事のため不参加です、中の人来ませんw

展示予定だったゼクツヴァイは静岡ホビーショーの関連で展示出来なくなったことをここでお詫び致しますm(_ _)m

 

ぜひお越しの際には、ぽんズブースにお立ち寄りをお願いいたします。